Newsお知らせ

GRACE ARTIST TEAMの最新情報をチェック!新しいスタイルや情報を配信します。

新型コロナ対策について

【新型コロナウイルス対策について】

 

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
GRACE ARTIST TEAMでは、お客様に安心してご来店頂けるよう、全店で下記の対策を実施しております。

 

 

1、従業員・お客様の店内でのマスク着用の義務化。

2、マスク着用のまま施術をさせて頂きます。

3、全てのお客様に使い捨て簡易マスクをご用意しております。

4、体調の疑わしい従業員・お客様に検温を実施しております。

5、これまで以上に消毒・衛生管理を徹底致しております。

6、各お席ごとにビニールカーテンにて間仕切りをし密接を回避しております。

7、入口に消毒液を設置し、消毒・除菌のご協力をお願い致しております。

8、窓の開閉による換気を徹底致しております。

9、2週間以内の越境移動のお客様のご来店をご遠慮頂いております。

 

 

 

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、お客様とスタッフの安全・安心を守るため、また、集団感染を未然に防ぐため、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

一刻も早い事態の収束を願うとともに、新しいヘアスタイルで幸せな時間をお過ごし頂けるよう取り組んで参ります。